よもやま話

つれづれなるままに、、、

斬新な女性の心理学として女の子の間で流行っている、、、



斬新な女性の心理学として女の子の間で流行っている「ビジョン女性の心理学」。“恋愛不器用革命”に励む数多くの女子たちに馴染む、プラクティカルかつヒーリングとしての女性の心理学と言えるでしょうね。
ご大層に「出会いの時間や場所」を決定するように言いましたか?「どんなに頑張っても相手にされないだろうな」などという会合でも、思いがけず男女関係が生まれるかもしれません。
通常女性は聞いている事よりも話す事が幸せ。女性の話を聞かずに自分の話だけをとめどなく喋り続ける男性はただのばか野郎。状況を見て気を抜かずに話を聞いてもらうのがうれしいな女性に話せる状況を作ってあげる事が重要。
恋人を愛する感情が不足すると聞いた事のないオキシトシンという物質が体の中でわずかに分泌され、不思議な事に体が硬くなる。彼女の手に触れた際、今までと違って硬さを感じるようなら恋人をいとおしく思う感情がなくなったれっきとした証拠かもしれない。。
ファッション誌では、繰り返し星の数ほどの恋愛術が記されている様だが、ずばりほぼ本当は役立たない事もあり得ます。
つまり、一目惚れってのは「自分で作ったあこがれの人のイメージに恋をしている」状況なのだ。違う言い方をすれば「イメージの投影」というよくある心理メカニズムです。
出会いサイトを使いたいと思ったら、やむを得ず有料とはなりますが、ポイント制や利用回数に関わらず定額のサイトの門を叩くのが常套手段です。まず最初に無料サイトで勘所について覚えましょう。
かつては「お金がかかる」「空振りが多い」と誰もが訝っていた無料出会いサイトも、現代ではユーザビリティの高いサイトが増加の一途を辿っている様だ。その原因は、テレビCMもしているような企業が競いだした事などに依るところが大きいです。