よもやま話

つれづれなるままに、、、

恋人のために、、、



大切な恋人のために、たとえ取るに足らないような事でも「感謝してるよ」や「迷惑をかけた」と本当の事を正直に伝える出会ったころの心をどんな出来事があってもしっかりと忘れない事が気を付けるべき点。
同性からも人気のある異性は、フィクションの恋愛テクではモノにできないし、一社会人として真剣に成長する事が、ひいては素敵な男から好意を抱かれる裏ワザです。
一般的に一目惚れというのは「あなたの描いた理想的な恋人のイメージに激しい恋をしている」あんな有様です。このメカニズムは「イメージの投影」という心のメカニズムなのだ。
ご承知おきの通り、10代の女の子からの恋愛の相談を賢く終わらせる事では、その人自身の「恋愛」として捉えても、非常に外せない事だと断言します。
女性から聞かれたとおりの疑問を返してあげる事のできない男性はモテはしない。女性というものは相手に聞いた事を聞いて貰いたくてそんなふうに尋ねるのである。あなたがする質問については同じ事を聞き返してほしいという分かりにくい生き物だ。
女性の心理学として女の人に親しまれている「ビジョン女性の心理学」。“恋愛能なし変身”を切望する現代女性たちに、ドンピシャの、技術的・科学的な女性の心理学と呼んでも差し支えありません。
マンションからちょっとでも出歩いたら、その場所は真っ当な出会いにあふれた空間です。絶えずアクティブな考え方を維持して、適切な動作と優しい表情で人とふれあうと良いですね。