よもやま話

つれづれなるままに、、、

出会いとは、、、

顔を見る機会が増えていくと女は貴方の事をますます素敵だと感じるようになる。実は実証済みの女性の心理学の理論が知られている。朝のあいさつだけでも、忙しくても1日1回は、顔をあわせよう!
やった事がなくても、すごくやりやすい恋愛上手になるための技。それはあなたの「笑顔」です。曇りのない笑顔を見せちゃうと、1ぞくぞくと人が集まってくる、2素敵に見える、3話しやすい優しい雰囲気がでると言う事。
天の定めの旦那さん/奥さんは、自ら一生懸命探索しないとすれば、ものにするのは容易ではありません。出会いは、手繰り寄せるものだと言われている様だ。
「ほんとに大好き」という感情で恋愛を実行したいのが女子特有の心理ですが、初っ端からSEX事ではしないで、最初はその人の“内面と向き合う事”を念頭に置きましょう。
「次、あったらどこか飲みに行かない?」と聞いた返事が、「折を見てイケたらいいですね」と誘った相手から返答メールが届くようなら、たいてい成功する可能性は絶望的。
支えあう関係の二人の恋愛は長続きすると予想される。実は人間は「自分のみが愛を受けている状態が心地よくない」と感じる傾向がある。違う表現をするならば、「貰った恩は相手にも返したくなる心理」が働くと言う事である。
短大やオフィスなど日を置かずして会っている同級生や同僚の中で恋愛が生じやすい理屈は、人々は間を置かず時間を共にする人に興味・関心を抱くという女性の心理学では「単純接触の原理」と定義づけられているものから起こるものだ。
あなたと相手の会話をしながら、ハートを射止めたい相手が、あなたの瞳を熱い視線を送りながら見て、まばたきが少ないなら、あなたの事を知りたいと思われている見込みが濃厚のだ。
男の人から悩みや恋愛の相談を持ってこられたらそれは最高に好きというにはまだ遠いかもしれないけど好感触であるシグナルです。好印象を加速させ接近する契機を発掘しましょう。
出会いとはつまり、どういう日に、どの街で、どういう風にちかづいてくるか予め察知する事ではできません。今日から、自己発展と確固たる意欲を携えて、機を逸さないようにしましょうね。